キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ダグラス2番外「魔人サンプル」のノーダメージクリア方法

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、ダグラス2イベントの番外編として、超高難易度クエストが用意されていますが、ここの最後の魔人戦ですが、どうしてもノーダメージだけクリアできなくないですか?ここでクリア方法などをご紹介します。

白猫のダグラス2イベントですが、超高難易度も含め、ようやくクリアしました^^

ダグラス2ハードが難しすぎて超高難易度ってどんなレベルなのよ!!!って思ったら、

意外とあっさりクリアでき、ハードとのバランスが取れていない感じですよね。。

絶対に逆にした方が良かったと思いますが・・・・

で、超高難易度で1つだけ疑問に思ったのがラスト「魔人のサンプル」のサブミッション「ノーダメージクリア」です。

瘴気の魔人ですが、クエスト開始直後に、封印無効をしかけてきますが、この攻撃は封印無効とダメージ1入りますので、

この時点でノーダメージクリアが達成できなくなります。。

まさに運営のミスか罠って感じもしますが、これに気が付かないと、

やっとノーダメージクリアできたのに、全然達成できない。。。ってことに落ち入ります。。

私もこれ知らずに3回ぐらいやり直して、ようやく気がつきました。。。

絶対に私のような方がいると思いますので、ここで攻略をご紹介します。

 

「魔人サンプル」のノーダメージクリア方法

ここでノーダメージでクリアする方法ですが、分かってしまうと非常に簡単です。

開幕すぐにスキルかコロリンすることで、封印無効を回避出来ます。

結構タイミングは必要になりますが、始まってすぐに、スキル1を打つ感じです。

タイミングは1秒ないので、瞬間スキルが要求されますが、うまくできると回避できます。

あとは、実力でノーダメージでクリアできればサブミッション達成できますので、頑張ってくださいね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク