キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放ミオのスキル評価!感電と雷属性付き

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの第4回神気解放キャラの「ミオ」です。元祖アンドロイドキャラでかつて最強キャラの1人でした。どれぐらいパワーアップしたのか違いなどを評価していこうと思います。

神気解放ミオのスキル評価

ついに神気解放の第4弾が登場しました!

今回の対象は、カルディナ、ミオ、テトラ、チェルシー、ジェガル、ジョバンニの6人になっており、今見ても何故消えた!?ってキャラが多いシリーズです。

それだけに今回期待ですが、どれだけパワーアップしているか楽しみのキャラばかりです。

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、ミオですが、かつて最強キャラの1人で、かわいさ、強さを兼ね備えたキャラでした、私も欲しくて、欲しくて、相当憧れたキャラで、当時、「ミオ持ってない雑魚おる?」って状態でした。。

時代とものその役割も終わりましたが、今回の神化でどれだけ強くなったか見物ですね!

 

神気解放ミオのステータス

職業:武闘家

キャラタイプ:バランスタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 376 651 723
SP 54 150 170
攻撃 97 242 278
防御 98 174 198
会心 119 184 204
リーダースキル 武闘家の与えるダメージが大アップ
スキル1 神気・マキシマムストライク(消費SP26(20)
スキル2 神気・エリミネイトブラスター(消費SP37(29)
オートSP HP+15%
オートSP 攻撃+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

黄のスタールーン×15 拳のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 拳のルーン×99

 

神気解放ミオのスキル

スキル1:神気・マキシマムストライク(消費SP26(20)

説明:ジェット機のごとき突進で拳を打ち込み敵にダメージを与え、感電状態にさせることがある。

神気解放前と比較すると、効果部分に感電が付与し、雑魚は確定、中ボスクラスもやや確定と感電効果がかなり高くなりました。

攻撃倍率ですが、6倍ほどあり、消費SPからすると強力で、さらに感電効果もありますので、使いやすいスキルになりました。

 

スキル2:神気・エリミネイトブラスター(消費SP37(29)

説明:周囲の敵にダメージを与え、強力なエネルギーの大砲を撃ち込み雷属性ダメージを与える

スキル2ですが、解放前と比べ、雷属性効果が付くようになっています。

また、最初のタメ中にも攻撃判定があり、さらにタメ発動の時間も短くなって出しやすくなっています。

攻撃倍率ですが、タメ中が倍率1倍+雷100×3ヒットし、ブラスターで14倍+雷100になります。

また、敵の方向をオートで向いて発射しますので、外すことも無くなっています。

 

神気解放ミオの評価

かつて最強キャラのミオですが、今回の神気でかなり強くなりましたが、ここ最近のキャラのスキルの多彩さを見ると匹敵させるのは難しいですね。。

ただ、ステータスは武闘家トップクラスのHPを持ち、防御、攻撃共に高めです。

ここ最近のキャラと比べるとスキル威力は低いですが、感電、雷属性が付いたので非常に使いやすいスキルです。

当時ミオが大好きだった方なら育てて上げたいキャラですね!!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク