キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放チェルシーのスキル評価!操作可能スキルに!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの第4回神気解放キャラの「チェルシー」です。人気が高いキャラですが、スキル2で転ぶエフェクトもあり、イラっとする方も多かったキャラです。今回でどれぐらいパワーアップしたのか違いなどを評価していこうと思います。

ついに神気解放の第4弾が登場しました!

今回の対象は、カルディナ、ミオ、テトラ、チェルシー、ジェガル、ジョバンニの6人になっており、今見ても何故消えた!?ってキャラが多いシリーズです。

それだけに今回期待ですが、どれだけパワーアップしているか楽しみのキャラばかりです。

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、チェルシーですが、人気爆発しそうなキャラ構えですが、即効でフォースター落選したキャラです。。。

今尚根強いファンはいるのですが、ある意味狙い過ぎて沈んだキャラだったりもします。

また、不人気の理由(逆に人気の理由)にスキル2の最後に自ら転倒しナゾの硬直時間があるキャラでもあります。。。

後にも先にもそういったエフェクトがあるキャラはチェルシーのみなので、貴重と言えば貴重です。

 

神気解放チェルシーのステータス

職業:ランサー

キャラタイプ:ディフェンスタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 662 734
SP 136 156
攻撃 351 387
防御 264 288
会心 87 107
リーダースキル ランサーの受けるダメージが大ダウン
スキル1 神気・メガアイスランス(消費SP29)
スキル2 神気・地獄走り・荒早瀬(消費SP34)
オートSP HP+15%
オートSP SP+15%
オートSP 被ダメージ-20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

緑のスタールーン×15 槍のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 槍のルーン×99

 

神気解放チェルシーのスキル

スキル1:神気・メガアイスランス(消費SP29)

説明:凍てつく氷をまとった槍で連続攻撃で、敵に氷属性ダメージを与える

スキル1ですが、解放前にと比べて、氷属性が付くようになり、さらに攻撃範囲が広くなりました。

元祖ランサーメガランスですが、敵への追尾効果も付きましたので、外すことなくしっかり当てることが可能です。

攻撃倍率ですが、合計で6.5倍+水属性260のダメージが可能です。

 

スキル2:神気・地獄走り・荒早瀬(消費SP34)

説明:対象めがけて必死に突進すし、敵に水属性ダメージを与える。さらにスロウ状態にさせることがある(操作可能スキル)

スキル2ですが、解放前と比べ、水属性ダメージが付き、さらに一定確率でスロウ状態にもさせます。

また、ここ最近のスキル同様に操作可能になったので、変な方向に突っ込む事もなくなります。

ただ、最後の転倒は健在ですので、一瞬硬直するのは変わりません。。。

攻撃倍率ですが、1ヒットで4倍+水200ダメージが可能で最大で5ヒット可能です。

合計で、20倍+水1000あり、威力アップしています。

 

神気解放チェルシーの評価

神気解放チェルシーの評価ですが、今回強くなったキャラの1人で、以前の汚名挽回できた感じですね。

ここで人気を出して、次回、限定キャラでの登場を期待します。

スキル1で追尾型メガランスと使いやすく、スキル2は操作可能な水属性&スロウスキルです。

特にスキル2は、マグマジンにも有効ですし、スロウでマンティコアにも使えますし、多段もするので雑魚一掃と使い道も多いです。

防御面も優秀なので、いずれくる呪槍でも使えそうですし、見た目に反してランサーらしい、ランサーになっています。

スキル2で転ぶのだけは勘弁ですが、3Dイラストもかわいく、もっと人気が出ても良いキャラなので、頑張って欲しいですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク