キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ミリオンピアスの評価!流速のルーンの全必要数は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのタイムリミットトレーダーズイベントで入手出来るランサー用★4-5武器「ミリオンピアス」や最終進化の「真・トリリオングランデ」の武器スキルなどを評価していきます。

ミリオンピアスの評価

ミリオンピアスの最終進化に必要なルーン数ですが、結構多めです。

  • 流速のルーン×800
  • 流速のサイクルーン×600
  • 槍のルーン×60
  • 虹のルーンの欠片×20

となります。

ミリオンピアス

次の進化に必要な素材:流速のルーンx150 流速のサイクルーンx100 必要コイン:118000G

ビリオンランサー

次の進化に必要な素材:流速のルーンx250 流速のサイクルーンx200 槍のルーン×10 必要コイン:239000G

トリリオングランデ

次の進化に必要な素材:流速のルーンx400 流速のサイクルーンx300 槍のルーン×50 虹の欠片のルーン×20 必要コイン:358500G

真・トリリオングランデ

最終進化

 

攻撃 防御 会心 属性  
ミリオンピアス 55 0 10 炎3
ビリオンランサー 0
トリリオングランデ 0
真・トリリオングランデ 138 0 43 炎13 移動速度+15%
   
武器スキル:ソウルインベストは3進化目から

 

武器スキル:ソウルインベスト(消費SP19)

スキル説明:敵にダメージを与え、さらに燃焼状態にさせることがある。

武器スキルですが、円形の範囲攻撃になっており、自分を中心にダメージを与えます。

攻撃倍率は3倍程度で、また追加効果として燃焼効果も付与します。

ここまで見ると、ここ最近の武器と比較しても面白みに欠けるスキルですが、

この武器スキルの真の良さは、障害物に攻撃が当たらず、敵のみダメージを与えるってことです。

つまりですが、完全な今回のイベント用武器になっており、スキルを打っても赤いコンテナを壊すことなく敵だけ倒すことができます。

 

ミリオンピアスの評価

ミリオンピアスの評価ですが、攻撃力を見ても、オートスキルや武器スキルを見ても、今一ぱっとせず、配布武器って感じの性能です。

また武器スキルで、敵のみにしか当たらないスキルを打ち、オートスキルで移動速度アップがあるので、今回のタイムリミットトレーダーズイベント向け武器になっており、

それ以外の用途は少ないかもです。。

一応属性はしっかり付いているので、サブ用途としては使えます。

武器の性能的には序盤用武器って感じですが、今回のイベント自体が、キャラを選びますので、初心者には、なかなか難しいイベントで、武器を最終進化させるのは難しいかもしれません。。

イベント以外ですと絶対に必要な武器ってこともありませんので、余裕があれば育てるって感じで良いと思います。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク