キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】TAタイムリミットトレーダーズのタウンミッション攻略

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの新イベント「タイムリミットトレーダーズ」ですが、タウンミッションも用意されており、全部クリアでメモリアルソードを入手出来ます。ここで全ミッション内容などをご紹介していきます。

新TAイベント「タイムリミットトレーダーズ」ですが、なかなか難しいですよね。。。

今まで爽快感が売りのこのイベントですが、今回は一気にそれが無くなり慎重に行う必要があります。

ものすごく精度が必要になりますので頑張って進めて行きましょう!

また今回ですが、イベントに合わせてタウンミッションも用意されており、ラストでメモリアルソードを入手出来ます。

で、ここで注意ですが、

いつものタウンミッションは、ここでもらえるルーンをいくつ集める的なミッションでしたが、今回は、○○級を何回クリアしろってミッションになり、

タウンミッション通り進めないと、ミッション以外の周回が無駄になってしまいます。。。

配布武器ミリオンピアスの進化で流速のルーンが必要なので、先に破滅級を回ってしまいますが、タウンミッションと並行して行うことで、

配布武器「ミリオンピアス」とタウンミッションを効率良くこなしていくことができます。

 

各クエストのSS獲得タイム

タウンミッションですが、各クリアするためには、SSクリアが必須になり、ただクリアするだけではダメになります。。。

ここでSSを取れる目安タイムをご紹介していきます。

  • 初級:1:20.00~
  • 中級:1:00.00~
  • 上級:1:10.00~
  • 絶級:1:00.00~
  • 破滅級:35:00~

このタイムでクリアできるとSS獲得が可能です。

>>TAイベント「タイムリミットトレーダーズ」破滅級SS攻略

>>TAイベント「タイムリミットトレーダーズ」絶級SS攻略

>>TAイベント「タイムリミットトレーダーズ」上級SS攻略

 

タウンミッション一覧

ミッション内容 報酬
TAイベント上級でSSを30回達成 虹のルーンの欠片x40
TAイベント絶級でSSを30回達成 ジュエル40個
TAイベント破滅級でSSを30回達成 メモリアルソード

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク