キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】TAイベント「タイムリミットトレーダーズ」上級SS攻略

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのTAイベント「タイムリミットトレーダーズ」上級のSSランク攻略です。上級なので慣れてしまえばそれほど難しくありません。

白猫のTAイベント「タイムリミットトレーダーズ」ですが、今までのTAと違い、慎重に進めないといけないですよね。。

またいつもなら破滅級の周回だけで良かったですが、今回はタウンミッションで、他の級の周回が必要になり、その中の1つが上級クリアです。

ここで上級のSSクリアの立ち回りなどをご紹介します。

上級のSSタイム

上級ですが、1:10.00~でゴールできればSSタイムが可能です。

上級のポイント

今までのTAは、タイムが上がる樽などはすべて壊す必要がありましたが、今回のイベントではすべて壊さなくてもSSの獲得が可能です。

むしろ、うまく省略していくことで、有利に進むことが可能です。

赤箱を壊すとタイムが減りますので、赤箱も壊してしまいそうな隣接した青箱はあえて無視したり、慎重に行います。

また、助っ人がいると邪魔になるだけなので、助っ人は無しで行います。

 

 

ステージ1のポイント

最初ですが、ベルトコンベアに乗りながら青箱だけを壊して行きます。

都度ごとにあるクリスタルスイッチを起動すれば、先のワープゾーンでスタート地点に戻されることは無くなります。

ただ、速度アップのキャラなら突破できますので、その場合は無視しても構いません。

 

ここの青箱ですが、大ぶりすると赤箱まで壊してしまうので、無視しても構いません。

 

大砲ですが、②にいくとそのままステージ2で、①へいくと青箱が数個あります。

①ルートから進み青箱を壊してステージ2へ行きましょう。

 

ステージ2のポイント

続いてステージ2ですが、分かれ道の大砲があります。②へ進むと15秒の延びる宝箱を取ることができます。

 

②へ進み宝箱を取って、最初に戻り①から先に進みます。

 

すぐにウッホが出てきますが、箱との距離が遠いのが、ここは引きつけてスキルで倒します。

 

 

続けてS字ベルトコンベアですが、途中にモグラがいて、引っ掛かるとそのままワープでスタート地点に戻されます。

①の部分で、逆走して踏ん張りながら、モグラが引っ込むのを待って一気に進みます。

 

ステージ3ボス戦のポイント

最後のボス戦ですが、O字のベルトコンベアになっており、クリスタルを起動して、大砲に入ればOKです。

クリスタルの手前にもぐらがいますのでうまく調節しながら進みましょう。

 

ラストは箱はありませんので、思う存分スキルをぶっ放して倒しましょう!

1:10.00~でクリアできればSSが可能です。

タウンミッションの1発目が上級SS30週なので、頑張って行きましょう!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク