限定でジュエルの無料プレゼントって本当なの?

白猫プロジェクト ドラゴン種攻略!邪悪なる暴竜の倒し方や弱点

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで、バルラ島やアストラ島の最終ボス、ドラゴン種について倒し方や攻撃パターンなどを攻略していこうと思います。

ドラゴン種「邪悪なる暴竜」の倒し方や弱点攻略

ドラゴン種

とにかく巨大で画面いっぱいに表示されるドラゴン種です。

ただ巨大なわりには足元が隙だらけなのでネタ敵な感じもします。

攻撃パターンも単純なので慣れればそれほど苦労する敵ではないです。

ドラゴン種の耐性や弱点

特に耐性や弱点はありませんので、どの職業でも攻撃が通ります。

ただ前面の炎ブレスや鋭い爪の振り下ろし攻撃はリーチが長いので遠距離武器でも接近しての攻撃が良いです。

ドラゴン種の通常攻撃

ドラゴン種の通常攻撃

ドラゴン種の通常攻撃ですが、鋭い爪を振り下ろし攻撃してきます。

振り下ろすというか、踏みつぶされる感じにも近いですが、リーチがものすごく長く、右で一歩、左でもう一歩と2段で攻撃してきます。

攻撃の動きは単純ですが、手自体が大きいので結構回避が大変かもしれません。

攻撃モーションですが、体を赤くした後に片手を上げて前面に突きだしてきたらこの攻撃ですので、

前方か左側に2回回避すると避けることが出来ます。

スキル1:前面広範囲に炎ブレス

スキル1:前面広範囲に炎ブレス

前方付近の広範囲で炎ブレス、もしくは火の玉を撃ちます。

攻撃が来る前に赤い射的が表示されますが結構横に広範囲なので避けるのは難しいです。

攻撃を食らうと状態異常の炎状態になります。

攻撃モーションですが、体を赤くして、左手と顔を上にあげて踏ん張る体制後、赤い射的範囲がでたらこの攻撃です。

素早く、射的範囲外に移動すると攻撃を回避出来ます。

スキル2:尻尾を回転させなぎ払い攻撃

スキル2:尻尾を回転させなぎ払い攻撃

長い尻尾を振りかざして全体攻撃を行ってきます。

足元が隙だらけのドラゴンですが、体の中に入って攻撃していると体をくるっと回転させ尻尾でなぎ払い攻撃を行います。

攻撃モーションですが体が赤くなったら体を逆に回転させ尻尾を振り上げたらこの攻撃です。

半円を描くように尻尾を降ってきますが、左右どちらかに回避すればくぐり抜けることが可能です。

ドラゴン種の倒し方

ドラゴン種の倒し方

ドラドン種の倒し方ですが、見た目のわりにそれほど強くない印象です。

ただ、攻撃力は強いので、ごり押し攻撃は結構危険です。

通常攻撃と炎ブレスがかなり広範囲なのであまり距離を取り過ぎると、かえって攻撃を受けやすいです。

足元や胸元に入り込み攻撃をして、ここにいると尻尾攻撃がきますので、きたら回避って感じを繰りかえします。

ドラゴン種の倒し方

胸元にいると、炎ブレスを吐いてきますが、顔の下辺りでも攻撃判定がありますので手の方に移動して攻撃します。

とにかく前面に立つのを避けて、ぐるっと後ろから回り込み、前足、胸元辺りを狙っていくと良いでしょう。

以上、ドラゴン種「邪悪なる暴竜」の倒し方や弱点攻略でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【期間限定】無課金でジュエルの無料獲得の真実?

スポンサーリンク