限定でジュエルの無料プレゼントって本当なの?

白猫プロジェクト パペット種攻略!ウッドパペットの倒し方や立回り

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトでピレント島から出てきてちょこちょこ動きまくるパペット種「ウッド・マッド・デッドパペット」の倒し方や立ち回りを攻略していこうと思います。

パペット種ウッドパペットの倒し方や立回り攻略

パペット種のデータ

奇妙に左右に動き近寄ってくるパペット種です。コボルト系と似ていますが非常に動きが早く囲まれると厄介です。

耐性がないので、出来るだけ遠距離武器で攻撃したいです。

パペット種の耐性や弱点

弱点や耐性ですが、特にありません。

コボルト系のようにガードもしてきませんので数が増えないうちに倒したい敵です。

パペット種の種類
名前 獲得ルーン
ウッド・パペット
ウッド・パペット
紫系ルーン
マットパペット
マッド・パペット
青系ルーン
デッド・パペット
デッド・パペット
緑系ルーン

パペット種の移動

パペット種の移動

パペット種ですが、左右に飛び跳ねて近寄ったり、奇妙な歩き方で近寄ってきますが、突然剣を振り回し動きが読みにくい敵です。

攻撃速度が早いのも厄介なので、魔道士やアーチャーで素早く倒したい敵です。

通常攻撃

通常攻撃

通常攻撃ですが剣で切りつけてきます。

直線で2マスぐらい当たり判定がありリーチは長めです。

体が赤く光ったら剣を振りかざしますので、そしたらこの攻撃です。

後方回避か前面回避攻撃って流れがオススメです。

剣の乱れ打ち攻撃

剣の乱れ打ち攻撃

パペット種で一番に怖いのが、この乱れ打ち攻撃です。

剣を何度も振り回し連続攻撃を仕掛けてきます。

あたり判定も広く、一度当たると連続ヒットしますので、防御力が弱い職業は致命的になる場合も多いです。

攻撃モーションは、通常の攻撃よりもさらに上に剣を振りかざし助走を付けますので後方回避しましょう。

パペット種の倒し方

動きが特殊で攻撃スピードも早いパペット種ですので安易に近づくと連続で切りつけられることも多く危険です。

出来るだけ後方から攻撃したいですが、接近戦の場合は攻撃の終わりにスキがありますので、

攻撃ターンを待ってから一気にたたみかける感じが良いです。

攻撃は強いですが耐性もなく防御力は低めの設定です。

以上、パペット種ウッドパペットの倒し方や立回り攻略でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【期間限定】無課金でジュエルの無料獲得の真実?

スポンサーリンク