キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト ガイコツ種攻略!ガイコツアローの倒し方や弱点

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで、唯一遠距離攻撃をしてくるガイコツ種「ガイコツアロー、スカルアサシン、ソウルリーパー」の弱点や倒し方を攻略していきます。

ガイコツ種ガイコツアローの倒し方や弱点攻略

ガイコツ種のデータ

ガイコツ種は遠くから遠距離攻撃を仕掛けてきて、しかも毒攻撃までしていくるやりにくい敵の1人です。

また近寄ると逃げたり、壊して放置そておくと回復したり面倒な敵です。。

ガイコツ種の耐性や弱点

弱点ですが武闘家やウォリアー、魔道士、剣士の攻撃が通りやすい

耐性は、ランサーやアチャーの攻撃が効きにくい

ガイコツ種の種類
名前 獲得ルーン
ガイコツ・アロー
ガイコツ・アロー
橙系ルーン
スカル・アサシン
スカル・アサシン
青系ルーン
ソウル・リーパー
ソウル・リーパー
黄系ルーン

ガイコツ種の移動

ガイコツ種の移動

ガイコツ種ですが、常に遠距離から攻撃を行い、近寄ると自ら離れて一定距離を保とうとします。

バックジャンプして、即攻撃に移るのも厄介で意外とスキがないです。

wt0002812

ただ、たまに後ろを向いて遠くに逃げる場合もあり、結構マヌケな走り方をします。

通常攻撃

通常攻撃

通常攻撃ですが、体を赤く光らせた後に弓を構えて攻撃してきます。

少し離れている場合は、矢自体を移動で交わすことは可能です。

ただ、画面外から飛んでくることもありますので厄介です。。

毒矢攻撃

毒矢攻撃

通常の攻撃モーションよりもさらに腰を落とし弓を横に構えたら毒矢の合図です。

攻撃を食らうとほぼ100%毒状態になりますので、ミッションクリアーの際は注意したいです。

こちらも見えていれば回避は可能ですが、画面外から飛んでくると厄介です。。

ガイコツ種の倒し方

ガイコツ種の倒し方ですが、とにかく見つけたら素早く倒したい敵です。

射的が非常に長く、ちくちく飛んできますので放置しているとかなりHPをそがれます。

攻撃の回避ですが、狙いを定めたら一直線に飛びますので横に移動することで回避は可能です。

接近戦ではいけないような場所から攻撃を仕掛けてくる場合もあり、なのにアーチャー耐性を持っているので厄介ですが、

魔道士の攻撃は通りやすいのでいち早く倒して行きたいです。

武闘家やウォリアー、剣士などは攻撃が通りやすいので、真っ先に突進して倒しましょう。

放置すると回復する

また、瀕死状態になると体が壊れバラバラになりますが、この状態で放置しておくと回復して復活しますので、しっかりと止めを指しましょう。

以上、ガイコツ種ガイコツアローの倒し方や弱点攻略でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク