【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

白猫プロジェクト タートル種ビーチタートルの倒し方攻略

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで、鈍いくせに抜け目ないタートル種「ビーチタートル、アースタートル、デストロイタートル」の倒し方を攻略していきます。

タートル種ビーチタートルの倒し方攻略

タートル種のデータ

ノロノロと移動してきますが、突然飛び上がっての攻撃や倒れ込みなど攻撃力が異常に強いので気を抜けない敵です。

また魔道士が嫌いらしく必ず攻撃されると飛びかかり反撃を行ってきます。

タートル種の耐性や弱点

弱点ですがウォリアーの攻撃でひっくり返る(気絶状態)

耐性は、武闘家の攻撃は通りにくい、魔道士は耐性では無いが飛びかかり反撃される。

タートル種の種類
名前 獲得ルーン
ビーチタートル
ビーチタートル
橙系ルーン
アースタートル
アースタートル
黄系ルーン
デストロイタートル
デストロイタートル
赤系ルーン

タートル種の通常攻撃

タートル種の通常攻撃

タートル種の通常攻撃ですが、ノロノロと向かってきて体を起こして倒れ込みます。

動きが鈍いので、ローリング回避しなくても移動で避けることは可能です。

ただ、攻撃力がものすごく高いので、鈍いからといっても注意が必要です。

ローリング攻撃

ローリング攻撃

体をグルグルと回し、甲羅の牙で全体攻撃を行います。

攻撃モーションは赤く光った後に体を浮かせるとこの攻撃の合図です。

一度あたると連続で食らいますので、後方回避しましょう。

飛びかかり押しつぶし攻撃

飛びかかり押しつぶし攻撃

遠くから飛んできて押しつぶし攻撃を行います。

見た目よりも広範囲まであたりますので、この攻撃がきたらローリング回避がオススメです。

攻撃モーションはローリング攻撃にも似ていますが、体を空中に浮かせたあとに体を震わせたら飛びかかってきます。

また魔道士が攻撃すると、必ずこの飛びかかり攻撃で反撃してきますので結構厄介です。

タートル種の倒し方

タートル種の倒し方ですが、動きが鈍いので近寄らなければ怖い敵じゃないです。

もっともこのカメを得意とするのがアーチャーです。

近寄らなければノロノロしているだけなので遠距離から攻撃していれば楽勝です。

ただ、同じ遠距離でも魔道士の攻撃は反撃で飛んできますので注意が必要です。

武闘家に耐性があり攻撃があたりにくいですが、ウォリアーは、2回攻撃でひっくり返りますので、後方から素早くひっくり返していくのも手です。

接近戦でもローリング攻撃だけ気を付ければ、あとは簡単に回避出来ますのでわりと戦いやすい敵です。

以上、タートル種ビーチタートルの倒し方攻略でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

人気記事まとめ



スポンサーリンク