キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】スピードスター星9協力「爆走のオーバードライブ」攻略

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの協力バトルイベント「スピードスタープロジェクト」の協力★9「爆走のオーバードライブニー」を攻略していこうと思います。

スピードスタープロジェクトの復活で、新しく登場した星9の爆走のオーバードライブです。

久しぶりのティアマト登場で、ドラゴンライダーが大活躍しそうなクエストです!

星9ってだけあり、結構敵も強くなっていますので、気合いを入れて進みましょう!

 

動画攻略

YouTubeにあったわかりやすい攻略動画をご紹介

 

 

爆走のオーバードライブ攻略

それでは早速、爆走のオーバードライブを攻略していこうと思います。

スタートですが、ホスト、ゲストでスタート地点がことなり、すぐにベルトコンベアに乗ります。

ここすぐに乗れば問題ありませんが、テンポが遅れると、モグラが出てきますので、転ばされます。

念のためコロリン回避で通過した方が良いです。

 

続いて、床スイッチがある分かれ道があり、ここも別々に通り、スイッチを押して、扉を開けます。

 

そして、またまたベルトコンベアの分かれ道があり、それぞれにで進みます。

 

wt0013243

それぞれの小部屋で敵が出てきますのでスキルで一気に倒し、切替スイッチを青星にします。

 

ステージ2

ステージ2ですが、中央にスイッチを押すと門が開くスイッチがあり、混乱しますが、壺の奥にワープゾーンがあり、そこから門の先に進めます。

 

スイッチは気にせず、壺を壊して奥のワープに進みます。

 

先に進むと、中ボスが登場し、ここでムカデかホーネットのどちらかが出てきます。

チェス種も数匹いますので、スキルを使って一気に倒すのがオススメです。

 

中ボスを倒したら、青い木箱を壊し両端のスイッチを起動して、大砲で飛びます。

 

大量のスイッチゾーンがありますので、罠を回避しながら起動させて行きます。

ここですが、ツユハやオレリアの移動型スキルがあれば、罠を回避しつつ押せます。

 

 

ステージ3

最後、ティアマト戦です。

壺などを壊しながら通路を進み、中央のティアマトのいる場所を目指します。

 

ティアマトですが、それぞれの弱点を破壊しないと攻撃を当てることができませんので、まずは両手、尻尾から攻撃します。

ティアマトの倒し方攻略はこちらを参照ください。

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク