キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放ハルカのスキル評価!リジェネと追尾ビーム

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの第5回神気解放キャラの「ハルカ」です。当時絶大な人気を誇り、フォースターでも勝ち続けたキャラです!早速ステータスなどを評価していこうと思います。

ついに神気解放の第5弾が登場しました!

今回の対象は、マイ、アルザーン、アナザー、イリア、スピカ、ハルカの6人になってます。

この6人ですが、今回のフォースターリベンジを含め、過去に全員再登場したことがあるキャラです。

メインでは無いにしても人気があるキャラ揃いの神気解放なので、やや熱いですね!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、ハルカですが、当時絶大な人気があり、フォースターでも勝ち続けたキャラです。

当時、ミラは終わった。。。ハルカ1強時代!とまで言われましたが、なんだかんだミラファンは残り続け、ハルカ人気は失速。。。

いまでは人気投票でも微妙にスタメンに入れず、永遠の二番手って言われるようになっています。。

今回のフォースターで、再び復活できるでしょうか!その点も期待です!

 

神気解放ハルカのステータス

職業:魔道士

キャラタイプ:バランスタイプ

旧ハルカのスキル評価はこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 134 482 554
SP 61 209 229
攻撃 81 309(355) 345(396)
防御 30 113 137
会心 39 92 112
リーダースキル 魔道士の与えるダメージが大アップ
スキル1 神気・ブレスドサンクチュアリ(消費SP55)
スキル2 神気・セイントレイ(消費SP48)
オートSP HP90%以上で消費SP-20%
オートSP 攻撃+15%
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

紫のスタールーン×15 杖のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 杖のルーン×99

 

神気解放ハルカのスキル評価

スキル1:神気・ブレスドサンクチュアリ

スキル説明:味方を大幅回復し、一定時間周囲の味方の防御力がアップし、一定時間味方のヒットポイントを回復する

スキル1ですが、HP回復と防御バフはそのままに、さらにリジェネ効果が付きます。

回復量は攻撃力の45%とやや低いですが、オートスキルで攻撃とAS強化があるので、回復量はかなり高く、さらに10秒間の1.3倍防御バフが付きます。

そして、さらにリジェネ効果も付きます。効果ですが、3秒前に攻撃力の3%回復が可能で30秒維持します。

 

スキル2:神気・セイントレイ

スキル説明:聖なる閃光で敵を穿ち、敵にダメージを与える。

スキル2ですが、ビームに似た前方広範囲スキルになっており、今回さらに追尾効果が付与します。

操作することは出来ませんが、敵の位置を取られて、自動でビームの方向を切り替えることが可能です。

攻撃倍率はそこそこありますが、属性がないので、大キツネなどを倒すのは注意が必要です。

 

神気解放ハルカの評価

ハルカのスキルですが、当時人気があったのに延びなかった1つの理由・・・即死回避がないって点ですが、今回も追加されることはありませんでした。。

これがあれば、一気に人気がでるのですが、惜しいですね。。

スキル1は防御バフ、リジェネが付き、使いやすくなりました。

スキル2ですが、元祖魔道士のビームスキルですが、縦範囲が短いので、結構敵に接近して攻撃する必要があります。

ただ、オート追尾は結構便利で、バンバン切り替えるので見ていて気持が良いスキルです。

即死回避がないので、ここ最近の魔道士よりも強いとは言いませんが、かなり使いやすくなったので、ギルドオファー用のサポート役としては非常に重宝しそうです。

貴重なバランスタイプですしね!育てておくと便利ですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク