キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト オススメ武器は星3以上の防御付き武器!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、武器によっては属性や追加効果などが付属するものがありますが、いろいろ使って思ったのが防御力がアップする武器が一番オススメです。

オススメ武器は星3以上の防御付き武器!

白猫プロジェクトの武器ですが、攻撃力や会心の他に防御力や追加属性、追加効果などが付属するものがあります。

それらの効果がある武器は、効果無し武器よりも若干弱く設定されており、それぞれで効果が変わります。

属性効果については別の記事で紹介していますので、こちらを参照ください。

>>白猫プロジェクトで属性武器や属性攻撃の効果や意味は?

>>白猫プロジェクトで武器の追加効果って使えるの?効果は?

防御力がアップする武器の効果は?

属性や追加効果と違い防御付きは、効果は無く防御力のみアップする効果があります。

こう書くと追加攻撃がある属性の方が良さそうに見えますが、このゲームには防具概念がなく防御力を増やす方法が非常に少ないです。

また戦闘時にガードすることも出来ませんので交わす方法はローリング回避か逃げるのみです。

防御力を上げる方法は、タウン内の訓練所かソウルボードのみですのでキャラによって最大値が決まってきます。

そう考えると誰でもキャラによってすべて防御力が同じですので防御力を増やせる方法は非常に貴重です。

防御付き武器は攻撃力が高く設定されている

また、防御付き武器は他の属性付き武器に比べ、攻撃力が高く設定されていますので、

多少の攻撃力を犠牲にすることで、高い防御効果を得ることができ、結果的に、それが攻撃に繋がりますので、

非常に有効な手段になります。

特に魔道士などのもともと防御力が弱い職業やウォリアーや武闘家など突っ込む前提のキャラは、この防御効果がいきてきますので、

積極的に育てたいです。

特に防御付きなどの武器は星4武器よりも星3武器で揃っていることが多いので、

星4までの繋ぎとしても使えますし一度作っておけば、クエストの状況で武器を変化させることも可能です。

現状なら星3以上の防御付き武器なら大当たりっていえますので、引けた場合は大事にしましょう!

ガチャでお困りの方へ
防御付きもクソもそもそも使える武器がない!って方、下記のジュエル無料獲得の裏技を実践してみてはどうですか?星4武器をたくさん引けるぐらいジュエルが獲得できますよ!

以上、オススメ武器は星3以上の防御付き武器!でした。

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエルを無料で獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク