キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】使命のルーンの全入手方法まとめ(ダグラス3)

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクト「ダグラス3-Brave The Lion3」イベントで入手可能な「使命のルーン」です。武器の進化などで必要ですが、ここで全入手方法をご紹介します。

ダグラス3イベントで入手できる獅子の宝剣などの進化で「使命のルーン」を集める必要があります。

この使命のルーンは周回して集める必要はありませんが、にゅゆしゅ場所が決まっているのでここでまとめてご紹介します。

使命のルーンの使い道

まずは使命のルーンのルーンの使い道からご紹介していきます。

①グレイヴモチーフ武器の「マシーナリースピア」の進化で1つ使用します。

②ダグラスの新モチーフ武器「獅子の宝剣」の最終進化で2つ使用します。

使命のルーンの入手方法

使命のルーン1つ目

使命のルーンの1つ目の入手方法ですが、ダグラス3ステージの29-1クリアで1つ入手できます。

使命のルーン2つ目と3つ目

2つ目と3つ目ですが、ダグラス3ステージのノーマルのサブミッションクリアで入手できます。

ダグラス3イベントの関連記事

>>ダグラス3イベントのやることまとめ&攻略チャート

>>獅子の石板に必要なルーンと入手場所「ダグラス3」

>>9つのモニュメントの全入手場所まとめ(ダグラス3)

>>宿命のルーンってどこ?グレイヴの友情覚醒に必要

>>使命のルーンの全入手方法まとめ(ダグラス3)

>>獅子の宝剣の評価!ダグラスの新モチーフ剣てか専用!

>>マシーナリースピアの評価!グレイヴのモチーフ槍

>>グレイヴ(ダグラス3配布)のスキルや4凸ステータス最新評価!魔瘴獣種特攻!

>>ダグラス3イベントのキャラガチャ当たりランキング

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク