キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】宿命のルーンってどこ?グレイヴの友情覚醒に必要

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクト「ダグラス3-Brave The Lion3」イベントで入手可能なグレイヴですが、友情覚醒させるために「宿命のルーン」が必要になります。ここで入手方法をご紹介します。

今回ダグラス3で入手できるグレイヴですが、通常のルーンで成長可能なので非常に楽ですよね~。

ただし、、、、友情覚醒時に1つだけ「宿命のルーン」を使う必要があります。

私もここで躓いたのですが。。。あれ??どこって方のために入手場所をご紹介します。

宿命のルーンの使い道

宿命のルーンですが、グレイヴの友情覚醒で1つ利用します。

>>グレイヴ(ダグラス3配布)のスキルや4凸ステータス最新評価!魔瘴獣種特攻!

 

宿命のルーンの入手場所は?

さて、さて宿命のルーンの入手場所ですが・・・・・・

 

ダグラス3のノーマル27-2「混沌の極致」をクリアすることで入手可能です。

 

って・・・・・私もあとから知ったのですが、お知らせにモロ書いていましたね。。。。。

特に凝った方法もなく、27-2をクリアすれば自然と入手できます( ´∀`) 

ダグラス3イベントの関連記事

>>ダグラス3イベントのやることまとめ&攻略チャート

>>獅子の石板に必要なルーンと入手場所「ダグラス3」

>>9つのモニュメントの全入手場所まとめ(ダグラス3)

>>宿命のルーンってどこ?グレイヴの友情覚醒に必要

>>使命のルーンの全入手方法まとめ(ダグラス3)

>>獅子の宝剣の評価!ダグラスの新モチーフ剣てか専用!

>>マシーナリースピアの評価!グレイヴのモチーフ槍

>>グレイヴ(ダグラス3配布)のスキルや4凸ステータス最新評価!魔瘴獣種特攻!

>>ダグラス3イベントのキャラガチャ当たりランキング

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク