キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】獅子の石板に必要なルーンと入手場所「ダグラス3」

 

スポンサーリンク

白猫の「ダグラス3-Brave The Lion3」イベントですが、ダグラスの専用装備「獅子の石板」を入手することが出来ます。ここで必要なルーンや入手場所をご紹介していきます。

今回のダグラス3イベントですが、ダグラス専用装備があり、石板やアクセを使うことで、ダグラスがものすごく強くなります。

ここで必要なルーンや入手場所をご紹介していきます。

獅子の石板の入手方法

ダグラス3ハード「30-1:Rest in Peaceの試練2」初回クリアで入手可能です。

 

獅子の石板の効果

獅子の石板の効果ですが、下記になります。

■ステータス:HP+50、SP+10、コスト3

■EXスキル:ダグラス(神気解放)装備時、アクションスキル強化+500%

AS強化+500%ってのが凄いですが、元の分も合わせて6倍になります!!

6倍ってのがケタハズレですが、ある意味でダグラスの調整も兼ねているので、約1年で6倍もインフレしたことを意味していますね。。

凄いような恐いような。。

獅子の石板に必要なルーン数

獅子の石板に必要なルーン数ですが、現在調査中です。

わかり次第更新します。

ダグラス3イベントの関連記事

>>ダグラス3イベントのやることまとめ&攻略チャート

>>獅子の石板に必要なルーンと入手場所「ダグラス3」

>>9つのモニュメントの全入手場所まとめ(ダグラス3)

>>宿命のルーンってどこ?グレイヴの友情覚醒に必要

>>使命のルーンの全入手方法まとめ(ダグラス3)

>>獅子の宝剣の評価!ダグラスの新モチーフ剣てか専用!

>>マシーナリースピアの評価!グレイヴのモチーフ槍

>>グレイヴ(ダグラス3配布)のスキルや4凸ステータス最新評価!魔瘴獣種特攻!

>>ダグラス3イベントのキャラガチャ当たりランキング

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク