キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放ジョバンニのスキル評価!シンフォニーパワー

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの第4回神気解放キャラの「ジョバンニ」です。事前告知で、シンフォニーパワーが付くって言われていましたが、どんな感じで搭載されるのか、ステータスなどを評価していこうと思います。

ついに神気解放の第4弾が登場しました!

今回の対象は、カルディナ、ミオ、テトラ、チェルシー、ジェガル、ジョバンニの6人になっており、今見ても何故消えた!?ってキャラが多いシリーズです。

それだけに今回期待ですが、どれだけパワーアップしているか楽しみのキャラばかりです。

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、ジョバンニですが、当時相当な威力を持ちながらもメンズキャラってことで即効沈んだキャラです。。

今回シンフォニーパワーを搭載し、さらにステータスも大幅強化して強くなりました!

今回の神気解放で期待キャラの1人です。

また、シンフォニーパワーについてはこちらを参照ください。

>>シンフォニーパワーの維持時間や効果倍率の検証

 

神気解放ジョバンニのステータス

職業:魔道士

キャラタイプ:ディフェンスタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 282 457 529
SP 91 202(232) 222(255)
攻撃 157 303 339
防御 66 123(141) 147(169)
会心 67 88 108
リーダースキル パーティ全員の与えるダメージが中アップ
スキル1 神気・メロディアスヒール(消費SP50)
スキル2 神気・ミスティックシンフォニー(消費SP49)
オートSP SP+15%
オートSP 防御+15%
オートSP 被ダメージ-15%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

紫のスタールーン×15 杖のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 杖のルーン×99

 

神気解放ジョバンニのスキル

スキル1:神気・メロディアスヒール(消費SP50)

説明:自分と味方のヒットポイントを大幅に回復し、一定時間シンフォニーパワーを得る。

スキル1ですが、解放前と比べ回復量が上がりホーリー同等の回復が可能になりました。

また攻撃力などステータスもアップしているので、その分で回復量が増えています。

そして、スキルの発動スピードも改善されたので、発動が早くなっています。

また、今回待望の1つですが、シンフォニーパワーも付与し1段階アップします。

 

スキル2:神気・ミスティックシンフォニー(消費SP49)

説明:光り輝く衝撃の音楽を奏で、敵に雷属性のダメージを与える。さらに、一定時間シンフォニーパワーを得る。

スキル2ですが、解放前と比べ雷属性ダメージが付きます。また解放前は、スキル発動から攻撃までのタイミングが長かったですが、解放後は、最初の指揮棒を振る部分でも攻撃判定があり、ダメージ量も上がっています。

攻撃倍率ですが、最初の指揮棒を振るタイミングで、1倍+雷100×4回行い、最後に6倍+雷100の攻撃を行います。

また、シンフォニーパワーも付きますので、一気に2段階アップします。(スキル2を4回でfinal)

 

神気解放ジョバンニの評価

神気解放ジョバンニの評価ですが、即死回避が無く、その分で人気は出ませんでしたが、もともと防御力などが高く使いやすいキャラでした。

今回ステータスも大幅改善され、防御面は確保しつつ、攻撃力SPなどが上昇しています。

またシンフォニーパワーも付くので、攻撃、防御、移動速度も、最大1.5倍までアップ可能です。

スキル1、スキル2共に消費SPは多めなので、ソロでシンフォニーパワーをMAXに上げるのは難しいですが、他のキャラと組み合わせると強力です。

防御面が高く、スキル2の範囲もかなり広いので、呪杖など高難易度クエストで候補の1人ですね!

オートスキルで防御面が強化されていますが、もともと攻撃力も高く、即死回避が無くても耐久面が優秀です。

シンフォニーパワーをうまく使うとさらに固くなりますので、協力バトルでも使いやすいキャラになりました。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

20147311[6]

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク