キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放カルディナのスキル評価!攻撃バフ&ドレイン

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの第4回神気解放キャラの「カルディナ」です。ドレイン&攻撃バフと強くなりました!早速ステータスなどを評価していこうと思います。

ついに神気解放の第4弾が登場しました!

今回の対象は、カルディナ、ミオ、テトラ、チェルシー、ジェガル、ジョバンニの6人になっており、今見ても何故消えた!?ってキャラが多いシリーズです。

それだけに今回期待ですが、どれだけパワーアップしているか楽しみのキャラばかりです。

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、神気解放カルディナですが、エドガルドパパは人気がありますが、娘のカルディナは今一ぱっとせずなキャラでした。。

当時から結構強かったのですが、前後のキャラに恵まれず、出てくるタイミングが違えば人気が出た感じのキャラですね。。

今回ですが、スキルなども見直され結構使いやすくなりました。

ただ、ここ最近は剣士って強いキャラ揃いで、シャルロットもそうですし、ついこないだ出た神気ダグラスもそうですし、またも出るタイミングを間違えたキャラかもですね。。

 

神気解放カルディナのステータス

職業:剣士

キャラタイプ:スキルタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 273 542(623) 614(706)
SP 60 147(169) 167(192)
攻撃 118 287 323
防御 104 192 216
会心 55 55 121
リーダースキル 獲得ゴールドが大アップ
スキル1 神気・スイートスラッシュ(消費SP15(12)
スキル2 神気・プレデターシャーク(消費SP43(34)
オートSP SP+15%
オートSP HP+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

赤のスタールーン×15 剣のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 剣のルーン×99

 

神気解放カルディナのスキル

スキル1:神気・スイートスラッシュ(消費SP15(12)

説明:敵を蹴散らす豪快な一撃

スキル1ですが、解放前と比べスキル説明などの違いはありません。もともと消費SPが低く、発動早めのスキルになっており、変更なしのようです。

攻撃倍率ですが、5.5倍あり、消費SP12の割りに強力で、発動が早いスキルです。

 

スキル2:神気・プレデターシャーク(消費SP43(34)

説明:豪快に敵を串刺しにし、敵の体力を奪い炎属性ダメージを与える。さらに、一定時間自身の攻撃力をかなりアップする。

スキル2ですが、解放前に比べ、炎属性ダメージ、ドレイン効果、攻撃バフと一気に強くなりました。

まずドレイン効果ですが、与えたダメージの1%を吸収し、攻撃バフですが、20秒の1.5倍になります。

攻撃倍率ですが、バフがかかった状態で、10倍+炎250で最大2ヒットします。

ドレインスキルですが、属性値と通常ダメージの合計1%分をHPとして吸収します。

 

神気解放カルディナの評価

神気解放カルディナの評価ですが、スキル1は超軽量スキル、スキル2で、炎属性、ドレイン、攻撃バフと詰めこみスキルになっており、使いやすくなりました。

ただ、つい先日出た神気解放ダグラスが強すぎますので、すでにダグラスなどがいる場合は、劣化感を感じてしまいます。

ドレインもありますが、ダグラスに比べ劣りますし、一番の難点は、スキル範囲が狭いので、思ったほど回復できません。。

攻撃バフがある点は評価できますが、それを入れても全体的に火力不足です。

と、いうかここ最近の剣士が強すぎるってのもあるのですが、もう少し強くして上げても良かったかな~ってキャラです。

なんといってもカルディナの一番の良さは、リーダースキルの獲得ゴールドアップですので、曜日クエスト用としては今回も健在です!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク