キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】探偵(ミステリー)ガチャのキャラ当り確率検証121連

 

スポンサーリンク

白猫の新イベント「白猫ミステリーランド暴け!筋肉迷宮」ですが、本日からキャラガチャがスタートしました。今回狙うはミゼリとツキミ!!早速確率を検証していこうと思います。

まさか開始が17日以降になるって見たときは、かなりショックでしたが・・・

何とか16日金曜日からスタート出来ることになって良かったですよね!!

特に今回は、キャラのレベルが高く、どれも欲しい!!!!

ただ、、、全部で10キャラいるので、狙い撃ちはかなり厳しそうですね。。。。

しかもここ最近、星4の確率が明らかに落ちていますし、爆死動画も多いですしね。。。

ラスト1体2体がでなそうですが、早速ガチャに挑戦して検証していこうと思います。

狙うは・・・ミゼリ!そしてツキミ!!!

でるしょうか???頑張ります!!!

白猫ミステリーランド暴け!筋肉迷宮関連記事

ww00002284剣士:ミゼリコルデ(探偵)

ww00002279武闘家:クロード(探偵)

ww00002280ウォリアー:ネモ(探偵)

ww00002281ランサー:ライフォード(探偵)

ww00002282アーチャー:フラン(探偵)

ww00002283アーチャー:ザック(探偵)

ww00002278魔道士:リリー(探偵)

ww00002286双剣:ツキミ(探偵メイド)

ww00002287ライダー:ポン(探偵)

ww00002285変身士:メリド(探偵)

>>ミステリー探偵ガチャ当りキャラランキング!誰が欲しい?

ここ最近のキャラガチャ確率

ドラゴンライダー強化(入替)=176回中星4が18体で23%(ただし限定キャラは1.7%)

夏ガチャ(別枠)=121回中星4が13体で10.7%

二周年ガチャ(別枠)=99回中星4が14体で14%

ネオン島(入替)=121回中星4が20体で16%(ただし限定キャラは4%)

H×Hコラボ(別枠)=165回中星4が12体で7%

早速ガチャスタート

それでは早速ガチャスタート!

よし!!!まずはフランをゲット!!!

そして~よし!クロードをゲット!

ででで!!!!!いきなりキターー!!!!

リリーと、そして一番欲しかったミゼリをゲットっす!!!

まさかここで来ると思いませんでしたが、今回かなり順調です!

そして、ここでフランダブり。。。そろそろダブり始めそうですね。。

よしザックをゲット!!クロードもダブり、今回ほんと順調ですね!!

はい、垂れ目のライフォードをゲット!

順調ですが、そろそろ女性陣が欲しいかな。。

あらら、リリーダブりっす。。

よし!メリドをゲット!!なんだかんだ毎回出てますよね!!今回ほんと確率良いかも!!!!

ww00002313

やったーーーー!メンズ枠本命のネモをゲット!!

あ、、、、ハズレ。。。今回初ハズレってある意味凄いですね!!

ただし、残りガチャは1回・・・

ツキミとポンがいません。。。

追い金しようか迷いどころですが・・・

おおお!よし!最後の1回でダウンロードが入りました!ツキミ!ポンどっちだ??

 

 

やったーーーーーーーー!!

ツキミをゲット!!!!

ポンも欲しかったけど、ちょうどジュエルもなくなったので、ここで打ち止めして様子をみます。

ガチャ確率の結果発表

結果発表ですが、今回はマジで良かったです!

結果は以下の通りになりました。

  • フラン
  • クロード
  • ミゼリコルデ
  • リリー
  • 虹星(フラン)
  • ザック
  • 虹星(クロード)
  • ライフォード
  • 虹星(リリー)
  • メリド
  • 虹星(ザック)
  • ネモ
  • ツキミ
  • 虹星(メリド)

121回行って、星4以上が14回出たので、11%ってことになりますね。

あ、確率で見ると、いつもよりも悪いですが、虹星が少なくうまくバラバラで出てくれたので、体感的に確率が良い気がしました。

10体中9体揃えば十分ですよね!ポンも欲しかったけど様子見します。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク