キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】スイーツハートの進化に必要なルーン数と周回場所

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの限定イベント「チョコレートパニック」で、ショコラのモチーフ武器の「スイーツハート」の入手が可能です。とりあえず進化に必要なルーンだけ確保したいって方のために最終進化に必要な数などをご紹介します。

※極・シュガーリィ・ヘヴン分の本命ルーンも対応済み

スイーツハートの進化に必要なルーン数

絶対これ、バレンタインイベントが遅れた奴だろう!!!って思うほどチョコ満載のイベントですが、

バレンタインでもなくホワイトデーでもない微妙な時期に登場しましたヾ(´Д`ι)

キャラのショコラは限定ガチャなのでなかなか入手出来ませんが、モチーフ武器の「スイーツハート」はイベントの初級クリアで入手出来ますので、期間中に進化分のルーンだけはしっかり確保しておきましょう!

ここで必要数などをご紹介していきます。

スイーツハートの全進化に必要なルーン数

ルーン ハイ ホーリー 剣L 虹欠片 剣HL 本命
スイーツハート
ビターテイストラブ 150 100          
シュガーリィ・ヘヴン 200 150 80        
シュガーリィ・ヘヴン改   200 120 10      
真シュガーリィ・ヘヴン     200 10 10    
極シュガーリィ・ヘヴン         30 10 180
             
合計 350 450 400 20 40 10 180

 

こちらがスイーツハートに必要なルーン数になり合計では、

  • ドキドキのルーンx350
  • ドキドキのハイルーンx450
  • ドキドキのホーリールーンx400
  • 剣のルーン×20
  • 虹のルーンの欠片×40
  • 剣ハイルーン×10
  • 本命のルーン×180

が必要になります。

 

【ソロ】効率良くドキドキルーンを集めるためには?

効率良く周回する場所ですが、ホーリの出方を考えると「破滅級:カカオ100%」を回るのが一番効率が良いです。

>>チョコレートパニック破滅級の周回攻略

一回で3種類とも5~6個でますので、バランス良く集めることが出来ます。

ただ今回の進化ではハイルーンを一番多く使いますので、ホーリーの数がだいたい集まったら「絶級:カカオ・イノベージョン」に移っても良いです。

>>チョコレートパニック絶級の攻略

絶級も破滅級もハイルーンの出る数は同じくらいですが、鬼武者も出ないですし周回効率が良いです。

すでに破滅級に慣れてしまったら別ですが、少しでも楽したい場合に有効です。

最後にまとめますと、まずは破滅級でホーリールーンを390個ぐらい貯めて、その後絶級を周回すればハイルーンが集まることに、丁度すべて揃っている感じです。

今回数は多くないですが、1つのクエストが結構長いので頑張って集めましょう!

 

【協力】ドキドキルーンと本命のルーンを効率良く集めるには?

新しく追加された協力バトルですが、ここでは、極の進化に必要な「本命のルーン」を入手出来ます。

ドキドキルーンの効率も協力バトルの方が良いので、回れるならこちらを回った方が効率が良いです。

★6:ちょこちょこパニック!

ちょこちょこパニック

ドキドキルーン&本命ルーンも出ますが、本命が出ないときもあり時間効率が悪いので、ここなら★9を周回した方が早いです。

★9:キミがワタシの本命!

キミがワタシの本命

ドキドキルーンは3種で10個平均で出て、本命ルーンも2個確定で出ます。

★11が難しい方は、★9を回るのが効率が良いです。

★11:どすこい・初恋・大作戦!

どすこい・初恋・大作戦

本命ルーンが5個出て、また一番必要なドキドキハイルーンも多く出ますので、もっとも効率が良いです。

しかも★11なので貴重な武器ハイルーンも出ます。

全体的な★11クエストの中では難易度は低めなので、周回はここがオススメです!

ただ敵の攻撃力は高いので、そこそこ固いキャラやビームキャラがオススメです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

201473116

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク