キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】キルアの4凸やスキル評価【ハンターハンターコラボ】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「ハンターハンター」コラボで登場した星4武闘家のキルアです。早速スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

「ハンターハンター」コラボで登場した星4武闘家のキルアです。

ハンターハンターの順主役キャラですが、主人公のゴンよりも人気があり密かにこっちが主人公な気がするキャラです。

ゴンと同じ武闘家として登場しますが、フォームチェンジではなく通常武闘家での登場です。

しかしフルカウンターを持ち、広範囲雷属性キャラになっています。

ハンターハンターコラボキャラ一覧

>>ゴンの評価(武闘家フォームチェンジ)

>>キルアの評価(武闘家)

>>クラピカの評価(双剣)

>>レオリオの評価(ウォリアー)

>>ヒソカの評価(魔道士)

>>カイトの評価(剣士)

>>ビスケの評価(武闘家)

>>ネテロの評価(武闘家)

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

キルアのステータス

職業:星4武闘家

キャラタイプ:テクニカルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 538 610
SP 147 167
攻撃 212 248
防御 135 159
会心 150 170
リーダースキル 覚醒後:パーティ全員の与える雷属性ダメージが大アップ
スキル1 スキル1:落雷(消費SP27)
スキル2 スキル2:神速(消費SP48)
オートスキル 移動速度+50%
オートスキル 毒・感電・呪い・気絶無効
オートスキル 通常攻撃コンボ強化中、移動速度・攻撃速度・雷属性+100%
コスト 9 11

 

キルアのスキル

スキル1:落雷(消費SP27)

説明:敵に雷属性のダメージを与え、感電状態にさせることがある。続けて、通常攻撃コンボを30秒間強化する。※強化中の通常攻撃は雷属性になり、感電中の敵への通常攻撃ダメージが100%アップする。さらに周囲の敵に雷属性ダメージを与え感電状態にさせることがある。

キルアのスキル1ですが、詰めこみスキルになっており以下の効果があります。

敵に雷属性のダメージで感電状態にさせる

通常攻撃コンボを30秒間強化

雷属性バリアを張り、触れると雷属性ダメージと感電状態にさせる。

スキル2:神速(消費SP48)

説明:自身のHPを回復し、敵に雷属性ダメージを与え、感電状態の敵の場合100%ダメージが上昇する。続けて、通常攻撃コンボを30秒間強化し、自身を攻撃を受けると反撃する状態にする。
※強化中の通常攻撃は雷属性になり、感電中の敵への通常攻撃ダメージが100%アップする。さらに周囲の敵に雷属性ダメージを与え感電状態にさせることがある。
※反撃は失敗するか、2回まで行う。

スキル2ですが、自分中心の範囲攻撃になっており、感電状態の敵には2倍のダメージを与えます。

またスキル1同様にスキル2も通常コンボ強化をし、攻撃を受けるとフルカウンターで反撃します。

キルアの評価

キルアの強い点

キルアですが、一言で道中雑魚用キャラです。

総合的な火力は少なめですが、走り抜けるだけで敵にダメージを与え、島クエや周回に非常に便利です。

オートスキルで「毒・感電・呪い・気絶無効」もあり、道中で出てくるだいたいのギミックに対応出来ます。

スキルを通常コンボを強化して、移動速度と攻撃速度をアップ、雷属性バリアを纏って走り抜ける感じです。

さらにフルカウンターもあるので、ボスにカウンターすれば、こちらが攻撃することなく終わるかもですね!

キルアらしい爽快感のあるキャラです。

キルアの弱い点

火力に不安があるので協力バトルなどでは不向きで、ソロ用キャラです。

一撃必殺的な攻撃が難しいのでいけても星11クラスまでですね。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク