キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ビスケの4凸やスキル評価【ハンターハンターコラボ】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「ハンターハンター」コラボで登場した星4武闘家のビスケです。早速スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

「ハンターハンター」コラボで登場した星4魔道士のビスケです。

今回珍しくコラボキャラ唯一の女性キャラになっており、1人しかいません。。

武闘家ですが、サポート系のキャラになっており、HP回復やバフ系中心のキャラになっています。

ハンターハンターコラボキャラ一覧

>>ゴンの評価(武闘家フォームチェンジ)

>>キルアの評価(武闘家)

>>クラピカの評価(双剣)

>>レオリオの評価(ウォリアー)

>>ヒソカの評価(魔道士)

>>カイトの評価(剣士)

>>ビスケの評価(武闘家)

>>ネテロの評価(武闘家)

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

ビスケのステータス

職業:星4武闘家

キャラタイプ:アタッカー

LV1 LV100 限界突破
HP 333 574 646
SP 54 146 166
攻撃 92 235 271
防御 83 152 176
会心 91 143 163
リーダースキル 覚醒後:パーティ全員の受けるダメージが大ダウン
スキル1 スキル1:魔法美容法(消費SP45)
スキル2 スキル2:あたしが強いっつってんだわよ(消費SP34)
オートスキル SP消費-15%
オートスキル 移動速度+50%
オートスキル HP70%以上で攻撃防御胡会心70%強化
コスト 9 11

 

ビスケのスキル

スキル1:魔法美容法(消費SP45)

説明:味方のHP・SP・状態異常を回復し、味方が受けるダメージを50%軽減する。さらに味方の攻撃速度を30秒間50%アップし、消費SPを30%3回まで軽減する。

スキル1ですが、完全なサポートスキルになっており攻撃がありません。

●味方のHP・SP・状態異常を回復

●味方が受けるダメージを30秒間50%軽減

●味方の攻撃速度を30秒間50%アップ

●消費SPを30%3回軽減

スキル2:あたしが強いっつってんだわよ(消費SP34)

説明:敵に炎属性の膨張ダメージ(最大5体)を与え、続けて炎属性の分散ダメージを与える。さらに自身を30秒間攻撃を受けると1度だけ反撃する状態にする。

スキル2ですが、巨大化して前方に攻撃するスキルになっており、膨張ダメージ&分散ダメージの連続技です。

まずは雑魚などがいる場合、膨張ダメージで一掃し、その後ボスに向けて分散ダメージが可能です。

さらにですが、30秒間フルカウンターが可能で、反撃モードでバリアとしても使えます。

ビスケの評価

フォームチェンジキャラ

ビスケですが、通常の武闘家と違いフォームチェンジキャラになっています。

チャージナックルで2方向のかめはめ波攻撃、ローリングアタックでレーザービーム攻撃が可能です。

コンボも強化されており、さらにスピード感のある動きが可能です。

ビスケの強い点

ビスケですが、貴重な武闘家のサポートキャラになっており、しかもキャラタイプがアタッカーと貴重な存在です。

職業縛りクエストやギルドオファーなどのタイプ縛りクエストで重宝しそうですね。

また協力バトルの支援キャラとしても利用出来ますし、スキル1はサポート、スキル2で高火力と両方こなせます。

ビスケの弱い点

ビスケですが、スキル1はサポートのみ、スキル2で膨張&分散ダメージと軽めの攻撃スキルがなく小回りは効きません。

スキル2があってもサポートキャラとして使うのが良さそうです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク