キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ネテロの4凸やスキル評価【ハンターハンターコラボ】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「ハンターハンター」コラボで登場した星4武闘家のネテロです。早速スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

「ハンターハンター」コラボで登場した星4武闘家のネテロです。

ある意味で、今回のボスというか、ハンター協会の会長です。

本来一番強いはずですが、どうでしょうか?

早速スキルなどをご紹介していこうと思います。

ハンターハンターコラボキャラ一覧

>>ゴンの評価(武闘家フォームチェンジ)

>>キルアの評価(武闘家)

>>クラピカの評価(双剣)

>>レオリオの評価(ウォリアー)

>>ヒソカの評価(魔道士)

>>カイトの評価(剣士)

>>ビスケの評価(武闘家)

>>ネテロの評価(武闘家)

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

ネテロのステータス

職業:星4武闘家

キャラタイプ:バランス

LV1 LV100 限界突破
HP 340 592 664
SP 50 145 165
攻撃 90 230 266
防御 84 154 178
会心 82 130 150
リーダースキル 覚醒後:獲得経験値が極大アップ
スキル1 スキル1:百式観音・一の掌(消費SP29)
スキル2 スキル2:百式観音・零の掌(消費SP47)
オートスキル 会心ダメージ+100%
オートスキル 攻撃ヒット10回毎にアクションスキル強化+10%(最大100%)
オートスキル HP50%以上で移動速度・攻撃速度+50%
コスト 9 11

 

ネテロのスキル

スキル1:百式観音・一の掌(消費SP29)

説明:自身の攻撃力を30秒50%アップし、敵に炎属性ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。さらに自身のアクションスキルのダメージを60秒間3度まで50%アップし、30秒間上限値1500のアーマーバリアを張る

スキル1ですが、自身の前方の範囲攻撃になっており、炎属性攻撃を行います。(燃焼効果もあり)

追加効果として、30秒間の攻撃力バフ、自身のASダメージを3回まで50%アップ、上限1500ダメージのアーマーバリアを付与します。

スキル2:百式観音・零の掌(消費SP47)

説明:敵を引きつけ、雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。さらに自身の移動速度を30秒間50%アップする

スキル2ですが、ビームスキルになっていますが、遠くから百式観音を呼び出し、敵を引きつけた状態で、自身の前方付近に範囲攻撃を行います。

雷属性攻撃で感電効果もあります。

さらに追加効果として、自身の移動速度を30秒間50%アップします。

ネテロの評価

フォームチェンジキャラ

ネテロですが、チャージ攻撃を行うと、百式観音の手が出てきて連打攻撃が可能です。

拳ルウシェのS2みたいな攻撃です。

スキルのように無敵時間があり、さらに移動操作可能です。

スキルじゃないのでSP回収も可能で、かなりSP消費も無く何度も利用出来ます。

ネテロの強い点

弓ヴィヴィに続くアーマバリアを持ち1500ダメージまでカット出来ます。

またスキル1、スキル2ともに強力で、オートスキルやスキル1でASダメージ強化があり、使うほどに強くなります。

またチャージ攻撃の使い勝手が良く、連打攻撃なのでSP回収が非常に楽です。

ネテロの弱い点

ネテロのデメリットですが、HP回復がありません。。

オートスキルのでHP50%で移動速度&攻撃速度強化もあり、1度解除されると立て直しが難しいです。

そのためのアーマーバリアですが、武器スキルなどでHP回復手段を付くっておくとかなり便利です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク