キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ヒソカの4凸やスキル評価【ハンターハンターコラボ】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「ハンターハンター」コラボで登場した星4魔道士のヒソカです。早速スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

「ハンターハンター」コラボで登場した星4魔道士のヒソカです。

原作ではなんでもありのヒソカですが、白猫では魔道士で登場します。

ヒソカのキャラ的には完全に魔道士ですが、なんとなく白猫の魔道士的なキャラではないのでフォームチェンジして欲しかったですね。。

ただ、しっかりスピード感は現しており爽快感のあるキャラになっています。

ハンターハンターコラボキャラ一覧

>>ゴンの評価(武闘家フォームチェンジ)

>>キルアの評価(武闘家)

>>クラピカの評価(双剣)

>>レオリオの評価(ウォリアー)

>>ヒソカの評価(魔道士)

>>カイトの評価(剣士)

>>ビスケの評価(武闘家)

>>ネテロの評価(武闘家)

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

ヒソカのステータス

職業:星4魔道士

キャラタイプ:テクニカル

LV1 LV100 限界突破
HP 204 450 522
SP 68 198 218
攻撃 88 224 260
防御 45 140 164
会心 32 65 85
リーダースキル 覚醒後:パーティ全員のSPが中アップ
スキル1 スキル1:そろそろ狩るか・・?(消費SP31)
スキル2 スキル2:伸縮自在の愛(消費SP53)
オートスキル 敵のレベルが高いほど与えるダメージがアップ(最大+100%)
オートスキル HP70%以上で移動速度、攻撃速度50%強化
オートスキル 攻撃を受ける毎に攻撃、防御、会心+30%(上限5回)
コスト 9 11

 

ヒソカのスキル

スキル1:そろそろ狩るか・・?(消費SP31)

説明:敵に水属性ダメージを与え、体力を奪いスロウ状態にさせることがある。さらに30秒自身の攻撃速度を50%アップし、自身が受ける状態異常を10回まで無効化するバリアを張り、通常攻撃コンボを強化する

スキル1ですが、前方にトランプを投げる攻撃になっており、水属性&スロウ状態が可能です。

さらに追加効果として、敵からのドレインスキル、30秒間の攻撃速度アップ、10回有効の状態異常バリアを張ります。

また通常攻撃コンボも強化されます。

ww00000834

通常攻撃コンボ強化中は通常攻撃がトランプに変わります。

スキル2:伸縮自在の愛(消費SP53)

説明:敵を引きつけ、自身の攻撃力を30秒間50%アップし、敵のレベルが自身より高いほど威力が上がる攻撃(上限100%)を行い、雷属性ダメージを与え、スロウ状態にさせることがある。さらに自身に30秒間2回までダメージを無効化するバリアを張る

スキル2ですが、敵を引きつけての円形範囲攻撃を行います。(雷属性&スロウ状態)

またこの攻撃ですが、敵のレベルが高いほどダメージが高くなり最大で2倍までアップします。

そして追加効果として、ダメージ無効化バリアを2回張ります。

ヒソカの評価

ヒソカの強い点

ヒソカですが、HP70%で移動速度と攻撃速度アップ、スキル1でさらに攻撃速度アップ、そして通常攻撃コンボ強化もあるので、魔道士じゃないような爽快感のある使い方が可能です。

即死回避はありませんが、ドレインによるHP回復が可能な点と、スキル1で状態異常バリア、スキル2で2回まで有効なバリアを持ち、使いこなせればノーダメージで利用出来ます。

スキル2とオートスキルで敵レベルに応じてダメージアップしますし、高難易度に行けばいくほど火力アップするキャラです。

また攻撃を受けるごとに強くなり攻撃、防御、会心が最大で1.5倍までアップします。

魔道士であり魔道士ではないので、ヒソカらしくかなり強いキャラです。

かなり攻撃特化なので職業縛りクエストなどでも重宝して使えますね!

ヒソカの弱い点

ヒソカですが、魔道士特有のHP回復や即死回避がなく、強いっていってもベースは魔道士です。

バリアをうまく使ってダメージ回避する必要がありますので、中級者向けキャラと言えます。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク