キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】レオリオの4凸やスキル評価【ハンターハンターコラボ】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「ハンターハンター」コラボで登場した星4ウォリアーのレオリオです。早速スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

「ハンターハンター」コラボで登場した星4ウォリアーのレオリオです。

原作ではどう見ても30代ですが、れっきとしたs19歳で、医者ぞ目指す頭が良い青年だったりします。

ハンターハンターのメインキャラの1人で結構人気がありましたよね!

差しさわりがないので意外と好きって方は多いのではないでしょうか?

ただし今回ウォリアーとして登場しますが、使い勝手はどうでしょうか?

ハンターハンターコラボキャラ一覧

>>ゴンの評価(武闘家フォームチェンジ)

>>キルアの評価(武闘家)

>>クラピカの評価(双剣)

>>レオリオの評価(ウォリアー)

>>ヒソカの評価(魔道士)

>>カイトの評価(剣士)

>>ビスケの評価(武闘家)

>>ネテロの評価(武闘家)

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

レオリオのステータス

職業:星4ウォリアー

キャラタイプ:サポートタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 289 650 722
SP 50 160 180
攻撃 182 420 456
防御 89 202 226
会心 40 83 103
リーダースキル 覚醒後:パーティの強化スキル時間を中アップ
スキル1 スキル1:んだと、コラァ(消費SP34)
スキル2 スキル2:この・・・クソ野郎(消費SP51)
オートスキル 敵撃破時に被ダメージ-6%(上限10体)
オートスキル チャージ時間-50%
オートスキル HP50%以上で防御、会心、移動速度50%強化
コスト 9 11

 

レオリオのスキル

スキル1:んだと、コラァ(消費SP34)

説明:敵にダメージを与え、味方を30秒間回復し、通常攻撃時のSP回復量を3アップする。さらに味方の攻撃力、会心、会心時のダメージを50%アップする。

スキル1ですが、3連続攻撃と味方へのサポートスキルになってます。

●味方のHPを30秒間回復

●通常攻撃時のSP回復量を3アップ

●味方の攻撃力、会心、会心時のダメージを50%アップ

特にSPR+3が味方全員に付与するのはかなり貴重ですね!

スキル2:この・・・クソ野郎(消費SP51)

説明:敵に炎属性のダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。さらに自身のアクションスキルのダメージを30秒間100%1度までアップする。

スキル2ですが、前方の敵への範囲攻撃になっており、炎属性ダメージを与えます(燃焼効果あり)

そして追加効果としてASダメージを30秒間1回だけ2倍にアップさせることが出来ます。

スキル2を2回使うことで2回目の威力が2倍になります!

これは強い!!

レオリオの評価

レオリオの強い点

ウォーリアーの貴重なサポートタイプになっており、味方へのサポート力も高いので、職業縛りクエストでも重宝します。

またオートスキルにチャージ時間-50%があり、チャージ攻撃がかなり楽になります。

移動速度アップもありますし、チャージやローリングメインで戦えば、かなり爽快感のあるキャラです。

またサポート力も半端なく、HP回復からSPR+3アップ、攻撃&会心バフが味方に有効なのは優秀で、オートスキルで防御面もしっかり強化されています。

スキル2も威力が2倍になるので、2回使うことで火力が高くかなり使い勝手がよいです。

レオリオの弱い点

レオリオですが、攻撃強化、防御強化はありますが、バリアや即死回避などがないので、高難易度などの即死環境ではやや不安があります。

またスキルの範囲が狭く火力はありますが、範囲は狭いです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク