キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】クラピカの4凸やスキル評価【ハンターハンターコラボ】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「ハンターハンター」コラボで登場した星4クロスセイバーのクラピカです。早速スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

「ハンターハンター」コラボで登場した星4双剣のクラピカです。

ハンターハンターのメインキャラの1人で、昔から男か女かわからないキャラでした。。。

今回初めて知りましたが、男性ですね。。orz

今回ですが、しっかり緋の目も再現されており、なかなか強そうです。

ハンターハンターコラボキャラ一覧

>>ゴンの評価(武闘家フォームチェンジ)

>>キルアの評価(武闘家)

>>クラピカの評価(双剣)

>>レオリオの評価(ウォリアー)

>>ヒソカの評価(魔道士)

>>カイトの評価(剣士)

>>ビスケの評価(武闘家)

>>ネテロの評価(武闘家)

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

クラピカのステータス

職業:星4クロスセイバー

キャラタイプ:スキルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 410 482
SP 144 164
攻撃 231 267
防御 124 148
会心 102 122
リーダースキル 覚醒後:パーティ全員の消費SPを中カット
スキル1 スキル1:時間の無駄だ(消費SP39)
スキル2 スキル2:死で償え(消費SP:最大SPの半分)
オートスキル HP10%以上で即死回避
オートスキル 絶対時間中の攻撃力、移動速度+100%、攻撃速度+75%
オートスキル 会心ダメージ+200%
コスト 9 11

 

クラピカのスキル

スキル1:時間の無駄だ(消費SP:39)

説明:敵にダメージを与え、スロウ状態にさせることがある。さらに自身のHPを30秒間回復し、受けるダメージを50%軽減する。※「絶対時間」中にスキルを使用すると回復量がアップする。

スキル1ですが、円形の範囲攻撃になっており、スロウ状態が可能です。

また追加効果とし30秒間のHPリジェネとダメージ半減が付与されます。

※スキル2の絶対時間中はHPリジェネの回復量がアップ

スキル2:死で償え(消費SP:最大SPの半分)

説明:最大SPの半分を消費して60秒間、絶対時間を発動し、敵に水属性ダメージを与え、自身のSPを60秒間回復する。「絶対時間」発動中はスキル内容が変化し、水属性ダメージを与え、敵を「状態異常になった時に追加ダメージを受ける状態」にさせることがある。

スキル2ですが、円形の範囲攻撃になっており水属性ダメージが可能です。

また追加効果として、絶対時間を発動し60秒発動し、自身のSPを60秒間徐々に回復します。

※絶対時間に発動すると水属性ダメージがアップし、スロウ状態にさせると追加ダメージを与えることが出来ます。

クラピカの評価

クラピカの強い点

スキル2で「絶対時間」を発動することが可能で、スキル1や2の効果がアップします。またオートスキルに「絶対時間中の攻撃力、移動速度+100%、攻撃速度+75%」があるので、攻撃力そのものがアップし強いです。

また即死回避もあり、HP回復もあるので高難易度なクエストでも対応が可能でオールマイティに使えます。

クラピカの弱い点

スキルなどが「絶対時間」を基準に構成しているので、それ以外は火力が弱く、絶対時間を維持しての強さになります。

スキル2でSP回復リジェネもあり、SPにはそれほど苦労しませんが、SPの管理次第で大きく使い勝手が変わりやや慣れが必要です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク