キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ハンターハンターコラボのキャラガチャ確率検証165連

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの新イベント「ハンターハンターコラボ」が本日からスタートしました!今回狙うはキルア、クラピカっす!早速確率を検証していこうと思います。

白猫プロジェクトの新イベント「ハンターハンターコラボ」がスタートしました!

このコラボは、まったく予測されていなくビックリしたって方も多そうですね!

今回はどうでしょうか??盛り上がりそうですかね!!

私はハンターハンター自体は10年ぐらい前から知っていますが、休載やら連載再開やらですっかり内容を忘れてしまい、いつしか全然見なくなっていました。。。

昔は復活を待ちわびていましたが、いつしかワンピースあればいいや~になり、、そして見なくなりました。。

密かに私みたいな人って多そうですよね。

面白かったけど休載が長すぎました。。

なので、、、あまり思い入れもないのですが・・・・とりあえず欲しいのは、キルア、クラピカです!

おせニャンの紹介動画を見る限り、壊れキャラはいなそうですが、とりあえずはオールコンプ目指してガチャしてみようと思います。

ハンターハンターコラボキャラ一覧

>>ゴンの評価(武闘家フォームチェンジ)

>>キルアの評価(武闘家)

>>クラピカの評価(双剣)

>>レオリオの評価(ウォリアー)

>>ヒソカの評価(魔道士)

>>カイトの評価(剣士)

>>ビスケの評価(武闘家)

>>ネテロの評価(武闘家)

それでは早速ガチャスタート

ww00000797

よし!!!早速レオリオをゲット!!!やはり入れ替えじゃないとやりやすいですね!

あ、ハズレ、、ま~よし

よし!!!今回のメインゴンとヒソカをゲット!!!よい流れですよ!!!

うは、、、、いきなりゴン被り。。。。

おい、、続いてレオリオも被り、、、、

お、、、、、い、ウソだろ、、、、ヒソカが被り、、、、結構出ているけどおもいっきり被りまくってます。。

やったーーーー!ビスケをゲット!

う、、、ハズレ、、

レオリオ、、、やばい、、、今回かなり偏りがありそうですね。。

やばい、、残り500、、、後2回で全部出る気がしない。。

ここでハズレって、、、ウソだろう。。。。

う、、、、、ラスト1回もあえなく大ハズレ。。。

 

ここまで突っ込んでまだ半分しか出ていないし、

どうしようか、、、、、よし課金しよう!!

 

で、課金一発目で!!!!ネテロ&カイトをゲット!!!

やはりお金出すと出ますよねヾ(´Д`ι)アセアセ

 

が、しかし、勢いも1回のみ、、、、またしてもダブりヒソカ、、、

ラスト1回も嫌がらせのヒソカで、あえなく終了です。。。

一番欲しかった、キルアとクラピカのみでないって完全な嫌がらせですね。。。。

でも、出る気もしないのでここで止めておきます。。

結果発表

10回ぐらいで止めよって思っていましたが、結構10連を15回おこなってしまい165回回してしまいました。。

結果は下記です。

  • レオリオ
  • ゴン
  • ヒソカ
  • 虹星(ゴン)
  • 虹星(レオリオ)
  • 虹星(ヒソカ)
  • ビスケ
  • 虹星(レオリオ)
  • ネテロ
  • カイト
  • 虹星(ヒソカ)
  • 虹星(ヒソカ)

165回中星4以上は12回なので、7%ってことになります。。。

普段は10~15%ぐらい行きますので、今回はかなり低い数字です。。

一応8種類中6種揃いましたが、一番欲しかったキルアとクラピカが出ませんでした。。

おそらくみんなも考えることは同じなので絞っているのかもですね。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク