キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ファルファラ狙い!ダグラス3のキャラガチャ確率検証

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクト「ダグラス3-Brave The Lion3」イベントガチャがスタートしました!今回狙うは「ファルファラ」1点狙い!!早速確率を検証していこうと思います。

いや~ダグラス3本日からスタートしました!!

今回意外なメンツが結構出ていますが、その中でも驚いたのが、ファルファラ姉さんですよね!

しかも反則だろう~ってぐらいの露出具合になっており、背中がたまりませんね~。

ここ最近は配布ジュエルも少ないので、全然貯まっていないのですが、なけなしのジュエルを使って検証していこうと思います。

ダグラス3の登場キャラ

ww00003074[6]剣士:ファルファラ(ダグラス3)

ww00003075[4]武闘家:ショウ(ダグラス3)

ww00003076[4]ウォリアー:ユーリエ(ダグラス3)

ww00003077[4]ランサー:ケイ(ダグラス3)

ww00003078[5]アーチャー:ルーグ(ダグラス3)

ww00003079[4]魔道士:ハーブ(ダグラス3)

ww00003080[4]双剣:シュガー(ダグラス3)

ww00003081[4]ドラゴンライダー:オズマ(ダグラス3)

ダグラス3の配布キャラ

ww00003082_thumb[1]ランサー:グレイヴ

キャラごとの評価などはこちらを参照ください。

>>ダグラス3イベントのキャラガチャ当たりランキング

それではガチャ検証スタート!

それでは早速、ガチャ検証していこうと思います。

まずは1回目!!!お願いします!

ww00003101

うおーーーーーーーーー!神引きキターーーー!!!!

一番欲しかったファルファラさんと今回のメインにオズマをゲット!あとオマケショウの3キャラっす!

ほぼ1回でクリアって感じの一撃でした!!!

もう~あれですよ!気が楽なので、何が来てもOK!!

 

 

ww00003102

うし!うし!うし!!!!

ハーブとユーリエをゲット!!!

もう~ええは~これは欲しいキャラ全部ゲットできた!!

 

だよね~さすがに来ないよね。。

もう、来なくても全然平気~平気~

よし、ルーグさんもゲット!

ww00003106

よし!!シュガーをゲット!そしてシュウはダブルっと・・・・

ww00003107

って、後考えたら、ケイのみなんですよね!!

オールコンプもしたいけど、ケイは特に欲しく無かったので、今回はここで止めておきます。

正直ここまで早く欲しいのが揃ったのは初っす!!

あざっす!運営さん!

ガチャの結果発表

結果発表ですが、結果は以下の通りになりました。

  • ショウ
  • オズマ
  • ファルファラ
  • ハーブ
  • ユーリエ 
  • ルーグ
  • シュガー
  • 虹星(ショウ)
  • 虹星(ユーリエ)

77回行って、星4以上が9回出たので、11%ってことになりますね。

今回引いた数が少なかったですが、序盤からダブることなく欲しいキャラが出てくれたので、今回は大成功でした!!

早速ファルさんを使って遊んでみようと思います。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク