キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】フォースターPJギャラクティカ(24nd)キャラ当たりランキング

 

スポンサーリンク

白猫のフォースター☆プロジェクトギャラクティカ(24th)が開催します!今回は名星会のカモメを加えた7名が登場!どのキャラが当たりでしょうか?早速ご紹介していきます。

今回のフォースターです、魔法学園シリーズとGENPEIシリーズの2つから計6名と、名星会入りしたカモメを含む計7名が登場します!

しかも名星会カモメは、今回キャラでは初の「いきなり★5」登場も可能です!

武器に比べ断然育てるのが面倒なので、いきなり★5は嬉しいですね!

今回はシャナオウ、ハルカ、プリムラの復活や、ずっと期待されていた赤魔のミモリも登場し、なかなか盛り上がりそうですね!

フォースター☆プロジェクトギャラクティカ(24th)登場キャラ

(ウォリアー)カモメ(名星会)のスキルや4凸ステータス評価!

(剣士)魔法学園ハルカのスキルや4凸ステータス評価!

(武闘家)エリオットのスキルや4凸ステータス評価!

(ウォルアー)マゴロクのスキルや4凸ステータス評価!

(アーチャー)魔法学園プリムラのスキルや4凸ステータス評価!

(魔道士)魔法学園ミモリのスキルや4凸ステータス評価!

(双剣)源平シャナオウのスキルや4凸ステータス評価!

当たりキャラランキング

それではキャラの当たりランキングをご紹介します。

1位:カモメ

ww00004394(ウォリアー)

カモメ(名星会)のスキルや4凸ステータス評価!

カモメですが、スキル1で初の「心眼」を持ち、敵の弱点を見ることが出来ます。

また属性キャラとしても初で、通常攻撃だけで水属性+5000が可能で、燃焼無効、炎属性半減と優秀です。

ただし、水属性キャラを生かすには水属性か無属性の武器を使う必要があり、さらにHP回復を持たないので、武器側で補う必要もあり、利用出来る武器はかなり限られてしまいます。

カモメを使う場合は、しっかりモチーフ武器を持たせて利用したいですね。

2位:シャナオウ

ww00004400(双剣)

源平シャナオウのスキルや4凸ステータス評価!

今回のフォースターキャラの中でも整った性能をしており、攻撃面、防御面、回復面と優秀です。

特にスキル2のガンダムGP03 デンドロビウムが格好良く、使って楽しいスキルですね!

3位:ハルカ

ww00004395(剣士)

魔法学園ハルカのスキルや4凸ステータス評価!

今回のフォースターキャラ全般にいえますが、インフレ度を絞っており、やや物足りなさを感じます。

またハルカは良いのか悪いのか、オートスキルに獲得経験値アップがありランク上げとして貴重です。ただ、ランクを重視していないなら不要なオートスキルとも言え、無駄に1つ埋まっていることにもなります。

全体的には、通常攻撃コンボ強化とチャージスラッシュでHPや状態異常の回復が可能で、整ったキャラなので、使いやすいキャラです。

4位:ミモリ

ww00004399(魔道士)

魔法学園ミモリのスキルや4凸ステータス評価!

HP1で、SP満タンでのスキル2の火力は凄いですが、リスクが多く、しかも魔道士なので使いにくいキャラです。。

致命的なのは攻撃速度ですが、この性能は剣士などじゃないと生かしきれず、魔道士で行なってもやや中途半端になりそうです。。

協力バトルでは使いにくく、ソロでも使い方が難しくミモリを使う大きなメリットが薄いです。。

赤魔を待ちわびたミモリファンの方は武器で最低即死回避は入れたいですね。

5位:プリムラ

ww00004398(アーチャー)

魔法学園プリムラのスキルや4凸ステータス評価!

相変わらずメインアタッカーとしては不向きですが、サポートキャラとしては優秀で、特にスロウが効く敵には絶大な火力を出せます。

味方にHP回復出来る点も優秀なので、協力バトルなどでサポートキャラとして利用したいですね

6位:マゴロク

ww00004397(ウォルアー)

マゴロクのスキルや4凸ステータス評価!

パーティに剣士を加えて、HP50%維持して、スキル1で倍々に強くなっていきますが、ここ最近のウォリアーに比べ面白みに欠けます。

使いやすいのですが一昔前のキャラって感じですね。またHP回復や状態異常回復が出来ないので、高難易度では使いにくく、武器側で補う必要がありますね。

7位:エリオット

ww00004396(武闘家)

エリオットのスキルや4凸ステータス評価!

ステータス的にやや一昔前の感じがしますが、コンボチャージをうまく使うことで火力と消費SPを維持出来ます。

ただし、もともとの消費SPが多めで、スキルも地味な感じなので、コンボチャージを使わないと本来の強さが発揮できません。

またフォースターキャラ以外の優遇も少ないので、高難易度や協力バトルでは使いにくいキャラです。

無限ダンジョンなど縛りクエストで威力を発揮できますね。

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク