キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】星3武器ランキング!序盤で使える星3の当たり武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで序盤に使いたい星3武器をランキング形式でご紹介します。星4武器が欲しいけど最初はなかなか難しいですよね。。まずはこの武器でクエストを突破しましょう!

白猫ですが、キャラよりも武器ガチャの方が出にくいと言われており、なかなか欲しい武器を入手することは難しいです。。

一応武器は交換することは可能ですが、星4以上の武器が4つ必要ですし序盤のうちはなかなか難しいですよね。。。

私も星4の武器が一通り揃ったのって、白猫を初めて半年ぐらい経ってからですし、、、初っ端から自分の使っているキャラで、しかも星4の武器を入手するのは結構困難です。。

なので、序盤は星3の武器から使用していくのが良いですが、最初は星3であっても育成素材がもったいないですし、どうせ育てるなら後々までサブで使えるような武器が欲しいですよね。

ってことで、ここで星3でも使える武器をランキング形式でご紹介します。

これから始める方、今どの武器を育成して良いか迷っている方は是非参考にしてください。

★4キャラや武器別ランキングはこちらでご紹介

>>最強に強いキャラは?全キャラランキング

>>現行入手キャラランキング(リセマラ用)

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

剣士用星3武器

1位:星3:ブレードシャーク(閃・カリュブディス)

>>ブレードシャークの評価は?狐討伐で最強星3武器

■最終進化:攻撃85/防御0/会心61/水10

■オートスキル:水属性ダメージ+30%と凍結無効

ブレードシャークですが、星3ですが、星4に匹敵する水属性が10付いており、5島以降登場する超厄介な敵の狐種を一撃で倒すことが可能です。

中盤以降、属性の必要性が高まりますので、手軽に使える星3の属性武器は非常に貴重です。

またオートスキルで凍結無効があるので、チェス種やゴースト種の凍結攻撃を無効化するのも使えます。

2位:七支刀(閃・夜刀ノ守)

>>七支刀の評価は? 手軽な属性武器で長く使える!

■最終進化:攻撃83/防御22/会心42/雷10

■オートスキル:雷属性ダメージ+30%と感電無効

ブレードシャーク同様に属性武器になっており、さらに防御までつく貴重な武器です。

雷属性が10あるので、アクーアなども狩りやすく、序盤から使いやすい武器です。

水属性の方が若干使いやすいってことでブレードシャークを1位にしましたが、七支刀も十分利用価値が高いです。

この2つのどちらかを育てておくと、序盤剣士の武器は十分に利用出来ます。

 

武闘家用星3武器

1位:ビーストクロウ(閃・ミクトランテクウトリ)

>>ビーストクロウの評価は?星3拳武器で最強火力

■最終進化:攻撃77/防御0/会心94/属性なし

■オートスキル:自然系へのダメージ+30%

ビーストクロウですが、星3の武闘家武器では一番攻撃力が高く、またオートスキルで自然系特攻+30%を持つ武器です。

特に序盤は、自然系のハチやスパイダー、クイーンなどの敵が多くでるので、このオートスキルは非常に便利です。

ラウンドソウ(閃・ジェレーザ・ツヴィトーク)

>>ラウンドソウの評価は? 防御付きで序盤は安心

■最終進化:攻撃74/防御37/会心79/属性なし

■オートスキル:HP90%以上で攻撃防御会心10%アップ

ラウンドソウですが、攻撃力もそこそこありますが、星3で唯一防御付き武器になっており、序盤は嬉しい武器になっています。どうしても接近が多くなる武闘家なので、防御が少しでも上がるのはありがたいですよね!

また90%維持が必要ですが、オートスキルで攻撃、防御、会心10%アップがあるので、HPMAX時の攻撃力は実質1位です。

 

ウォリアー用星3武器

1位:べったんハンマー(閃・ダイダラボッチ)

>>ダイダラボッチ&べったんハンマーの評価 感電確率は?

■最終進化:攻撃112/防御0/会心58/感電LV5

■オートスキル:物質系へのダメージ+30%

べったんハンマーですが、星3ウォリアー武器として唯一の効果属性が付く武器で、感電付き武器です。

手数が少ないウォリアーですが、結構感電させる効果があり、敵の足止めや追加効果に最適です。

またオートスキルで「物質系へのダメージ+30%」があるので、機械系の敵への特攻があり、5島で大活躍の武器です。

2位:雷光斧(閃・天雷夢幻)

>>雷光斧の評価は?星3気軽な属性武器で強い!

■最終進化:攻撃116/防御0/会心40/雷13

■オートスキル:雷属性ダメージ+30%と感電無効

雷光斧ですが、星4顔負けの雷属性が13付いており、本格的な属性武器として利用出来ます。

またオートスキルで感電無効があるので、ムカデのビリビリ状態を無効化可能で結構貴重な武器です。

 

ランサー用星3武器

バーンスピア(閃・クリムゾンスティンガー)

>>バーンスピアの評価は? 星3火属性付きで一番良い!

■最終進化:攻撃110/防御0/会心50/炎12

■オートスキル:炎属性ダメージ+30%と燃焼無効

バーンスピアですが、序盤から使えるランサーの属性武器になっており、属性値も12と高いです。

防御はありませんが、ランサーのバリアを使えば、無くても十分に立ち回り可能で、それよりも貴重なのが、オートスキルの燃焼無効です。

ギミックの中でも一番厄介なのが燃焼で、燃焼状態で死ねるぐらいダメージでジワジワやられます。

これが無効ってだけでも回復が乏しい序盤は結構便利ですので、使いやすいです。

属性分を入れると星3の中で攻撃力は一番高くなり将来サブ用としても重宝します。

 

ヘヴィスピア(閃・グラヴィティアース)

>>ヘヴィスピアの評価は? ランサーにスロウは必要?

■最終進化:攻撃105/防御33/会心48/スロウLV5

■オートスキル:HP90%以上で攻撃防御会心10%強化とスロウ無効

ヘヴィスピアですが、非常に整った武器になっており、星3で一番攻撃力は低いですが、防御付き、スロウ付き、オートスキルも充実といろいろ便利です。

追加効果のスロウ付与も使えますが、オートスキルのスロウ無効が結構使え、スパイダーやマッチョバードのスロウ攻撃を無効化します。

バランスが非常に良いので、サブ武器としても使いやすく、序盤から後半サブ用と用途は幅広いです。

 

魔道士用星3武器

1位:ラブリーロッド(閃・ファンタ☆スティック)

魔道士武器なら星3「ラブリーロッド」が大当たり!

■最終進化:攻撃100/防御39/会心43/なし

■オートスキル:回復スキル強化+15%

魔道士ですが、序盤は戦闘要員ってよりは、サポートの回復役として考えると、攻撃力が高い武器が一番回復力もあり重宝します。

ラブリーロッドですが、星3の中で一番攻撃力が高く、またオートスキルで回復スキル強化15%もあり、序盤の回復用武器として重宝します。

また嬉しい防御も付いていますので、防御が低い魔道士も安心です。

2位:星2ですが使える星くずの杖(星辰占験の霊杖)

>>魔道士武器「星くずの杖」星2なのに使える件

■最終進化:攻撃84/防御0/会心33/なし

■オートスキル:なし

星くずの杖ですが、序盤は星3よりも使い勝手が良い武器です。

攻撃力は星2ですが、星3並みの84まで上昇しますので、手軽に回復量を上げたい時に重宝します。

魔道士を回復要員として使う場合でラブリーロッドが無いなら、星くずで十分だったりします。

ラブリーロッドが無いなら、育成が楽な星2の星くずは重宝します。

 

アーチャー用星3武器

1位:フェイントアロー(閃・エンドレスナイトメア)

>>感電弓フェイントアローの評価|5島で大活躍!

■最終進化:攻撃70/防御0/会心75/感電LV3

■オートスキル:雷属性ダメージ+30%と感電無効

フェイントアローですが、星3の貴重な感電弓になっており、敵の足止めから追加効果など幅広く利用出来ます。

またオートスキルで感電無効も付いているので、こちらの感電も完全に無効化が可能です。

攻撃力は星3の中で一番低いですが、状態異常で考えると一番使い勝手が良い武器と言えます。

2位:フェザーシャフター(閃・セーンムルヴの羽)

>>フェザーシャフターの評価は? スロウ足止め効果!

■最終進化:攻撃77/防御0/会心85/スロウLV3

■オートスキル:HP90%以上で攻撃防御会心10%強化とスロウ無効

フェザーシャフターですが、非常にバランスが良い武器になっており、使いやすいです。

攻撃力も星3の中で一番高く77あり、またスロウLV3のあるので、敵の足止めも可能です。

またオートスキルで、HP90%で10%強化があり、アーチャーはHP90を維持しやすいので、オートスキルとの相性も良いです。

スロウ無効もあるので、スパイダーの蜘蛛の巣も無効化してくれて使いやすい武器です。

 

クロスセイバー用星3武器

1位:七分咲(閃・虹桜桃)

>>七分咲の評価!星3双剣用炎属性武器!

■最終進化:攻撃74/防御0/会心55/炎3

■オートスキル:炎属性ダメージ+30%と燃焼無効

七分咲ですが、かなり後から双剣用星3武器として追加されました。

ガチャからでる星3の双剣武器が2つしかないので、順位ってこともありませんが、こちらの方が攻撃力が74あり強いです。

またオートスキルで燃焼無効もあり、一番厄介なギミックを無効にしてくれます。

同1位:アナナスブレイド(閃・カット・パイン・カット)

>>アナナスブレイドの評価!星3双剣用雷属性武器!

■最終進化:攻撃68/防御15/会心48/雷3

■オートスキル:雷属性ダメージ+30%と感電無効

アナナスブレイドですが、七分咲に比べ攻撃力は低いですが、貴重な防御と属性が付き貴重な武器です。

オートスキルで感電無効もあるので、ムカデのビリビリを無効化することも可能です。

使い勝手は良い武器です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク